てぃーだブログ › こちら!てだこ情報局 › そば › そば処 よもぎ家
「こちら!てだこ情報局」は、てぃーだブログご利用の皆さまがどなたでも記事投稿できるブログです!きまりは浦添に関する内容であることだけ。てぃーだブロガーで浦添に関する情報をお持ちの方はぜひぜひ書き込みよろしくお願いします♪

2012年01月13日

そば処 よもぎ家



お〜久ぁ。。。

今日は。。。

「そば処 よもぎ家」さんです。。。

沖縄そばやさんです。。。


そば処 よもぎ家
沖縄そば ¥600

そば処 よもぎ家
よもぎそば ¥700

そば処 よもぎ家
じゅーしー ¥150

そば処 よもぎ家
落ち着いた店内。。。

そば処 よもぎ家

そば処 よもぎ家

そば処 よもぎ家

そば処 よもぎ家

そば処 よもぎ家

そば処 よもぎ家

そば処 よもぎ家


麺は、自家製麺で。。。

よもぎそばは、麺にももちろん。。。

よもぎが練り込んでて。。。

めためたうまかったよ。。。



「そば処 よもぎ家」
浦添市前田2丁目17−1
098−878−8978
11:00〜20:00
定休日 月曜日
店前に、7台くらい駐車できます。

(*´▽`*)ノ))



同じカテゴリー(そば)の記事
東江そば
東江そば(2011-01-26 01:47)


Posted by flowershop Frances at 14:26│Comments(0)そば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。