てぃーだブログ › こちら!てだこ情報局 › パン・スイーツ › イタリアンジェラード「Bello(ベロ)」
「こちら!てだこ情報局」は、てぃーだブログご利用の皆さまがどなたでも記事投稿できるブログです!きまりは浦添に関する内容であることだけ。てぃーだブロガーで浦添に関する情報をお持ちの方はぜひぜひ書き込みよろしくお願いします♪

2011年03月01日

イタリアンジェラード「Bello(ベロ)」

カフェ・クレーポ店長のサダです★
近頃は少しずつ暖かくなってきましたね~!

暑くなってきたらやっぱり冷たいデザートということで、
先日の休みに浦添市城間サンパーク通りにあります
イタリアンジェラートのお店「Bello(ベロ)」さんに行ってきましたよっ♪
イタリアンジェラード「Bello(ベロ)」
こちらはBelloさんのポイントカード!

イタリアンジェラード「Bello(ベロ)」
店内入口、可愛いイラストが目印です!

イタリアンジェラード「Bello(ベロ)」
店内も元気な色使い、ポップで楽しくなっちゃいます♪
ある場所にはおもしろ写真があったりしますよー!!
探してみて下さいねっ!

イタリアンジェラード「Bello(ベロ)」
ジェラートは種類いろいろ迷っちゃいます~!!
ジェラートをはじめドリンクも充実しております!

イタリアンジェラード「Bello(ベロ)」
本日食べたのは桜ジェラート(カップ 250yen)★
さっぱり爽やかな甘さが今の季節にピッタリです♪

ジェラート(GELATO)は一般的なアイスクリームと比べて
空気の含有量が少なく密度が濃く、乳脂肪分が
アイスクリームの約半分であり低カロリーだそうです。

アイスクリームが100gあたり180kcal前後に対して、
ジェラートは100gあたり120kcal前後とアイスクリームより
ジェラートの方がヘルシーなんだそうですよ~。

また、Belloさんで扱っているジェラードは厳選した素材と原料で
保存料、香料、着色料はほとんど使用せず、素材そのものの
味と色を生かしているそうです!

これから暖かくなる季節、甘いもの、冷たいものが食べたいな~と
思ったらぜひぜひBelloさんへ行ってみて下さいねっ。

Bello
営業時間 11:00~21:00
定休日 毎週月曜日
(月曜が祝祭日の場合は営業して次の日の火曜に振替)
沖縄県浦添市城間2丁目5−6
ブログ http://bellogelato.ti-da.net/



同じカテゴリー(パン・スイーツ)の記事

Posted by クレーポ店長 at 01:55│Comments(0)パン・スイーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。